Ishikawa Brass Journal Vol.4 年末号(2018/12/30)

2018年もいよいよ明日で最後となりました。

皆様にとって2018年はどのような年でしたでしょうか? 

中の人にとっての2018年は「激動の一年」でございました。

就職して関東へ引っ越し、Ishikawa Brass Netの運営についての見直しをした年でした。できる限りの更新に努めては参りましたが、やはり頻度が少なかったのではないかと感じております...。2019年は頑張らなければなりません...。(笑)

 

石川県吹奏楽コンクール・北陸吹奏楽コンクールはいつもと変わらず【結果速報】を実施いたしました。

 この【結果速報】については非常に好評を頂いており、今後も変わらず続けてまいります。

 

2018年はコンテンツの拡充ができなかったと非常に反省した年でした。

Twitter,Facebookページ,LINE@,Instagramと様々なSNSに手を出したは良かったのですが、あれもこれもと一緒に更新していくのをしまいにできなくなってしまいました...。

2019年はコンテンツ拡充に向け再び動き出してまいります。詳細は新年最初のIshikawa Brass Journalでお伝えさせていただきます。

 

2018年もIshikawa Brass Netをご覧いただきましてありがとうございました!

石川・関東近郊でたくさんの吹奏楽関係者の方々と交流ができた年でした。

2019年はもっと様々な方々とお話してみたいと思っております。

 

それでは皆さま、よいお年をお過ごしくださいませ!

 

(2018年はどんな年でしたか?という記事をお届けさせていただく予定でしたが、掲載を見送らせていただくことになりました。楽しみにされていた方々には深くお詫び申し上げます。)